思惑の落し穴

恋はすべてどこまでも片思いだ。

20151011 そんなイケメンじゃない

横浜公演 個人的レポまとめ


◎1部
スパデリ:ゆとやまタイム。裕翔くんが屈んでやまちゃんの腕の中にいて頬っぺたツンツンしてた……かわいい……なにあれ…カップルか…胸焼けした……

ペットショップラブモーション:裕翔くんやっぱかわいいよ……「わ〜……連れってくださーい…」ってゆーじっくの声。
裕翔くんのお尻がもう可愛いんだ……お尻ふりふり。くるくる回る時に手大きく広げてるのかわいいんだ……
ゆとうさの「ここにいるよ」の振り付けめっちゃかわいい。親指で自分さしてるのかわいい。自己アピールかわいい。手をピンッて伸ばして回るところとかかわいい。ステージに手をついて客席振り返りながらお尻振るのがかわいい。
   
BESTコーナ一:いのちゃんマイクつけ忘れてもう一回やりなおしたり、光くん噛んだり、めっちゃかわいい面白すぎた
  
MC:ぬるくん見たよってはなしで、誰かから呼ばれて振り返る大ちゃんを裕翔くんがモノマネ。髪を掬いとるように斜め下から振り返ってて、その時の顔がめちゃくちゃかっこよくてちょっとエロい。それ見たやまちゃんの一言、「そんなイケメンじゃなかったよ」

・ピングレ。韓国語で舞台挨拶したよってはなし。裕翔「山田が教えてくれて」「どうしたらいいかなぁーって言っただけだったんだけど、ボイスメッセージで送ってくれて。あと、丁寧語はこうしたらいいよとかバーッて長文で…」知念「うっとうしいね」山ちゃん出てきて「おい!!」
裕翔「その声がね、寝起きだったのかかっこよくて、『〜〜(韓国語)←ちょっと低めで掠れててかっこいい』って」(ニュアンス)

MCの裕翔くんまじまじと見てたら癖とか大体把握できるからおすすめすぎる。大体立ち方がもうモデルなんだよ……手に肘を置いてマイク持つのかっこいい
 
キミアトラクション:メンステからセンステに移動するとき、花道を裕翔くんが大きく手を振りかぶって行進みたいに歩いてて、そのあと何事もなかったかのようにみんなと合流して。なんか、ああ、自分のやりたいことをどこでも全力でやる裕翔くんかわいいなって。
     
アンコ後挨拶:やまちゃん「お足元が悪い中〜」を噛んで、「噛んじゃった」って笑ってた
   
はけ際:裕翔くん「小籠包!」って言ってたよ