思惑の落し穴

恋はすべてどこまでも片思いだ。

20151010 僕は敵だ!

横浜公演 個人的レポまとめ



◎1部
スパデリ:ゆとやまタイム。暗転のときからやまちゃんずっと裕翔くんをぎゅーってバックハグしてて、明かりついて大ちゃんが乱入してきても離さず。裕翔くんがジタバタしても離さないやまちゃんがかわいすぎてもう……ありがとう……

ペットショップラブモーション:裕翔くんずっと後ろから見てて、あの白いもふもふのハーフパンツみたいなやつから黒のパンツ見えててちょっと…よかったです……

BESTコーナー:光くん「アドベンチャー!そう、無職」めっちゃ面白かった。あそこ笑った。回数を重ねていくごとに面白いのどうにかしてほしい
   
MC:ピングレ。ベッドシーンの話あり!自分から「ベットシーンとかね、ベットシーンとか」って言ってて可愛かった。アピールしたがり。薮くんが「うらやましい〜〜!!」って言ってて「おい」ってツッコミ入れてたら「中島裕翔とベッドシーンできるなんて羨ましい〜」まさかの女側だった

裕翔くんひたすら目パチパチしてて可愛かった……目乾くのかな……あと立ち方が脚クロスさせてモデルだった。ひとりだけモデルしてた。脚長い。

裕翔くんの「楽屋でやる??」に軽率に反応しちゃうのやめたい

・知念ちゃんの映画宣伝。知念「女の人の味方です」いのちゃん「僕は敵です!!!」なんで敵になろうとするの(笑)
   
314:圭人がアイドルらしい自己紹介をしたあと、やまちゃんも「絶対エースヤマダです」って……そうだね、エースだね……でもそのあと「今はちょっとエース難しいけど……」って小声で言ってて切なさ倍増だった。

YUTO MANIA:今日近かったからガン見してたんだけど、髪振り乱しながら叩いたり険しい顔してるのが男すぎて死ぬかと思った……
   
Boys don't stop:最後のゆとやま。裕翔くんやまちゃんの耳に唇近づけてるような感じがした……
待機中に片足重心でしんどそうな顔してるのがもう…たまらなくかっこいいしかなかったです