思惑の落し穴

恋はすべてどこまでも片思いだ。

20151009 伊野尾フォルダ事件

横浜公演 個人的レポまとめ


スパデリ:ゆとやまタイム。光くんが割って入ったときに裕翔くんがやまちゃんと自分交互に指差して「俺たちだから!」ってやってたのかわいかった
   
ペットショップラブモーション:「いーい子いーい子してほしい」のところで自分の頭を撫でてる振り付けかわいい……
22歳の成人男性が大きなニンジンを抱きしめてるだけなのに可愛いから世界中ハッピーになりそう……裕翔くんがいたら世界から戦争とかなくなると思う……
   
MC:知念ちゃんがいのちゃんの写真撮って「伊野尾フォルダ」を作ってるらしい
知念ちゃんが伊野尾フォルダ作ってると聞いて裕翔くん「俺もみんなのフォルダあるけどぉ」ってそれってじゃんぷちゃんのフォルダなの???個人なの??やまちゃんフォルダとかないの???
   
・ピングレで釜山行った話をベストがしてくれたんだけど、「日本のファンの方もいたよ」って裕翔くん言ってて、ほらでも裕翔担って控えめな子が多いから「行った子ー?」って聞かれても言わないんだよね!!!「でもきてたよ!きてた!うちわとかあったもん!」がかわいすぎた……うん行ったよ……

314:やまちゃんと圭人がカフェで「俺たちの5年後に乾杯」ってしたらしいんだけど、その後にやまちゃんがいつものにっこにこぱぁあああって顔で笑っててかわいいが過ぎた
   
Beat Line:バチの緑色のライトに照らされた裕翔くんのお顔が美しすぎてやばかった

Boys Don't stop:最後ゆとやま肩組むところかっこよかった……頰くっついてたよあれは……汗が混じり合ってるよあれは……
   
UMP:カメラにゆとひかやまが集まってくるところ。裕翔くんが振り返ってやまちゃんのほっぺツンツンってしてたよ……かわいかったよ……
   
Verry Verry Happy:裕翔くんパート歌詞間違えてて「ごめんなさーい!」って言ってた……
・「チャーンス!」のところで、毎回かわからないけど裕翔くんぐるぐる回ってるんだよね……めっちゃかわいいよね

アンコ:裕翔くんサインボール地面に投げつけてたのがめちゃくちゃかわいかった……

全体的まとめ:ステージ上走り回る裕翔くんかっこよかったな……どこにいたって自分の世界の一部にしちゃう裕翔くんすごい