読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思惑の落し穴

恋はすべてどこまでも片思いだ。

20150819 俺が興奮させてやるよ

名古屋公演 個人的レポまとめ



◎1部
ペットショップラブモーション:
伊「酢で締めた鯖やるよ」中「シメサバ……」
MC:シャワー浴びてる最中に全裸で出てきて「誰か洗顔フォーム持ってない?」っていう裕翔くんにときめいたからもう私終わりだ……
大ちゃんはパンツの隙間にミュージックプレイヤー挟むらしいですよ



◎2部
ウィークエンダーそういえば!!上から降りてくるとき裕翔くん領主みたいな顔してた!!!!ずっと見たかったんだよー
   
スパデリ:背中合わせのままやまちゃんが裕翔くんの肩に頭乗せてて、裕翔くんもぽんぽん。

ペットショップラブモーション:裕翔くんが「連れてって〜」「わぁ〜〜♡(´v`)」ってゆーじっくの声で言ってたのはとってもかわいかったです。可愛いの極みだった……!!
  
BESTコーナー:大ちゃんが「俺たちばらばらじゃねえか!!」ってぷりぷりしてるところで大ちゃんの後ろで組んでる手が終始指がもじもじ動いてて可愛いの極みだった。子どもだった。
   
MC :最初の「俺の心こじ開けてみろよ」っていう煽りを弄られるやまちゃんがかわいすぎて…

やまちゃんをメンバーみんなで弄ってたのかな?で、照れて笑ったやまちゃんに裕翔くんが「照れるやまちゃんかわいい〜♡」って高い声で、しかも小声で言ってて歯を食いしばりました……あなたも自分が言われたら照れてるでしょ
   
・薮くんが最初の煽りを「なぁ、引かれない程度にめろめろにさせる言葉ってない?」って裕翔くんに相談したらしくて、裕翔くんが「俺が興奮させてやるよ」って……おぉい!!イケメンだな!!どうやってそれ思いつくの!!!

・煽りのくだりで薮くんに裕翔が考えたのは「俺が興奮させてやるよ」だよってバラされたときの裕翔くん「やめてよ!俺は違うじゃん!あれじゃん、名古屋〜ガイシホ〜ル(ウィーケン裕翔くんパートのところの歌詞を変えました)だったじゃん!」

・「興奮させてみろよ」をいつか言うよ、いつだよって流れになって。
?「楽屋で」薮「何でお前達に言わなきゃいけないんだよ、気持ち悪いだろ」裕「いいなぁ、風呂上がりに言ってほしいわ」薮「おかしいだろ、風呂上がりに俺が興奮させてやるよって」裕「みんなこういうの好きでしょ」

山「大ちゃんの振りを見てたんだけど、すげーブス」有「おい!!!踊りがブスってなんだよ!!」伊「大ちゃん性格はブスだけど見た目はブスじゃないよ!」有「おい!」光「大ちゃん見た目はブスだけど性格はブスじゃないよ!」有「お前ら急にどうした?」
  
314:スタッフさんの声を聞こう!ってなって、圭人がカウントダウンしたらあちこちから「うぉおおおおおお!」って低い声が聞こえてきたんだけど中に「圭人ぉおおおお」ってあって、熱烈な圭人担がスタッフさんの中にいらっしゃる。
・やまちゃん今日は白い馬に乗って東京帰るとか言ってた。王子になりたがりすぎるからかわいい
   
Beat Line:裕翔くんの煽りが公演重ねるごとに雄になってきてもう死ぬ……ありがとう……「まだいけるだろ」「お前らそんなもんか」みたいな……うわあぁ裕翔くんに本気で怒られたい勢。

UMP:最初のJ Johnny's〜のところでカメラに光くんと裕翔くんがそれぞれ顔近づけて歌うんだけど、そこに2部ではやまちゃんがいて、寝そべって顔近づけたやまちゃんを腕を引いて起こしてあげる裕翔くんが優男兼彼氏でした

愛ハピ裕翔くん:1部ではいつもどおりセルフエコーしてたけど2部は「モヤモヤが…あっ晴れた!」

Wアンコ:殺せんせーの被り物してたんだけど、やまちゃんがニット帽みたいな被り方してて裕翔くんが笑いながら崩れ落ちて真似し始めたのがかわいすぎた
生声で何言うか相談してて、薮くんが「ケツばっかり見せてごめんね」って言ったら高木くんが「ケツ見とけばいいんだよ」って言った瞬間ヲタクが沸く。
生声言うときに客席がざわついてて裕翔くんが「静かにぃー!!!」ってちょっと低めの声で言ってて怖かったけど学級委員みたいでよかったです……