思惑の落し穴

恋はすべてどこまでも片思いだ。

150805 地球の風の回り方変わってる

福岡公演 個人的レポまとめ


 ペットショップラブモーション:うさゆと!!可愛いの極み!!お尻振るたびに尻尾も揺れてるし、「連れてって〜」のところの振りが手を広げてるのを見て、本当に持って帰りたくなった……どこにいる……
・21歳の男の子がうさみみつけてお尻振って「連れてって」やら「ぎゅーっとしてほしい」やら最高かよ……

MC:ファンが持ってるうちわって重たいよねって話。光「俺前にお客さんのうちわ借りたの。投げチューしてみたいなの。持って、うわ重っ!」裕「なにで作ってるの?発泡スチロール?」光「鉄だよ」裕「どんだけ痩せたいんだよ!」

・光くんがすごい食べたよってはなし:
明太子ごはん食べて、そば食べて、そこからうどん2玉食べたって言ってて(恐らく)私の中の光くんは小食のイメージだったからびっくりしかなかった。

・タオルの粒子がすごい飛ぶんだよね、というはなし。
裕翔「タオルの粒子が喋るたびに口の中入ってくる。」ゆうとくんのお口情報いただきました………!!!それから宙を裂くように手をぶんぶん振り回して、恐らく粒子と闘っていた裕翔くん。勝てたかな??

・有岡「みんなが明日へのエールでタオル回すじゃん?あれで地球の風の回り方変わってるんじゃないかなって思う」スケールがでかい。
   
・ピングレのおはなし:
一人二役するんだよね、と薮さんから振られて。
裕翔「ピンクな部分と、…ピンクっていうとなんか…(苦笑)」?「ハッピーなね」裕翔「そう!ハッピーなところと、グレーのダークな部分が見られます。人間の嫌なところとかね」

・24hTV のおはなし:
やまちゃんに番宣振る裕翔くん。「井ノ原くんと増田くんも出てるんだよね」「うん」混ざり合う視線にさえも沸ける低燃費ヲタです…
   
314:光「じゃあなー!頑張れよ、ゴリラたち」薮「ゴリラと、(口パクで)ブタ。」山田「おぉい!!!!」
・今日もやまちゃんが圭人に安定のツンでした。(´‘▽‘`)ゴリラ黙ってって感じなんですけど。

BESTコーナー:有「俺実は警備員やってんだ!こないだマリンメッセでHey! Say! JUMPのコンサートがあって、もう好きになったね!あの子達はいい。特に有岡くんがいいね」
スーツデイズ終わりに大ちゃん舌ぺろ。不意打ちに可愛くて「有岡……!!!!」ってなった……

Puppy Boo:ステッキ使って踊るの最高かよ!!!やまちゃんのステッキの先端くるくる回すのかっこいいし、お尻がぷりって出るような振り付けがあるんだけどとっても愛くるしかった。やまちゃんのお尻をあんなに見れたのは幸せだった。
   
我 I need you:やまちゃんが女子ドルでしかなかった。踊るたびにプリーツスカートがゆらゆら揺れてズボン履いてるのにそんな生地さえも消せる気がした。
やまちゃんのお尻だけを双眼鏡でじっと見てたら、なんだかイケない気持ちになりました……お尻かわいかった………どういう意図でスカートにしたのかな?やまちゃん??
   
愛よ僕を導いてゆけ:赤スカーフ×裕翔くんは貴族でしかなかった。振り付けも身体の曲線を活かしたり、しなやかな動きが多かったからなんだか色気もあったような。やぶゆとやまだけ振りが違ったのも見どころー!!!

YUTO MANIA:ゆーじっくとのやりとりの途中「ふふっ」と思わず笑ってたのがたまらなく可愛かった。あんな癒しの時間ない。ヒーリングだった。
・ドラム叩きながら口で「パッパッ」とか「ドンッ」とか、恐らく何か喋ってるのかわいい

Beat Line:ニュアンスでしか覚えてないのだけど、「そんなもんかー!!」っていう上から目線の煽りがとても裕翔様でした。ありがとうございました。
  
アンコールはけ際:
裕翔「好いとーよ♡」\きゃあああああ!!!!/
裕翔「明太子がね。」……照れたのか!!!なあ!!照れたんでしょ!!!柄にもないこと言ったなって思ったんでしょ!!


全体まとめ:裕翔くん動いてるだけで可愛いしかっこいいところは本当かっこいいし同じ空気吸ってるのか不安になるほど奇跡のようなひとだと思った!!
・じっと双眼鏡で観察してたんだけどやっぱり裕翔くんのダンス好きだ……上手い下手とかそういうのは経験者ではないから分からないのだけど、踊ってるときの身体の使い方や表情が綺麗で見ていて飽きなくて。惹き付ける才能持ってるんじゃないかなって思ったり。
・裕翔くん終始前髪を気にしてた!!踊って乱れて分けて、踊って乱れてまた分けて!!
・裕翔くんはもちろんかっこいいんだけどそれを踏まえてとりあえず可愛いしか言えなかったし、呼吸をするみたいに「……かわいい……」って言ってたから、あの2時間15分の間にわたしは一ヶ月分のかわいいを味わったし、言い尽くしたとおもいます。