思惑の落し穴

恋はすべてどこまでも片思いだ。

ハシヤスメ。

みなさまこんにちは、こんばんは。
いつもお世話になっております。ひなこです。今回、お友達のりりちゃんが自己紹介ブログを書いていたので私も便乗して書いてみようかと思います!!最後までお付き合いください〜!


まず、名前。ひなこです。これよく聞かれるんですが、本名ではありません(>_<)!!で、これもまたよく聞かれるのですが、由来も覚えてません!(笑)なんでしょう、その当時読んでいた小説か何かで出てきた名前だとか……恐らくそんなニュアンスでつけたのではないかとおもいます…あっ名付け親は自分です!

年齢はヒミツです。……って書きながらそういえば結構ツイッターの方でも言ってるなぁっと思ったので無駄な足掻きでした(^O^)裕翔くんと同じ学年ですが早生まれなので一個下です。もうすっかり大人になってしまいました!!でも私の周りには年下なのにすごくしっかりしてる方ばかりなので年上感あまりないなーっと我ながら思っております。得だね!イエーイ!

手羽先県に住んでおります。味噌カツとか味噌煮込みうどんとか、最近だと台湾ラーメンとか。食べ物ばっかり!お腹すいてきたぞ!!ちなみに味噌カツはこないだはじめて食べました。住んでいるからといって食べているわけではないのです…(笑)くどかったので、豚カツはカラシと塩でオッケーです……!

あとはなんだろ、あっ好きなこと!好きなことは美味しいものを食べること。裕翔くんと同じく馬刺しが大好物です。あとはサーモンが好きです。こないだ秋鮭を食べてめちゃくちゃ美味しくて鮭に感謝しました。ありがとう鮭!いつもありがとう!!

写真も好きで、一眼レフやらミラーレスやら持っております。カシャカシャ撮るのが好きですが専門的なことはあんまり知らないので自分の好きなように撮るのがただすきです。あとはテレビが好きなので休みの日はもっぱらお家でテレビ見ております。ハリーポッターとSPECを愛してます。運転も好きです。でも上手くないです。上手くないけど好きです。日によって変わりますが昨日は調子が良い日で、上手く駐車場に停めれました!バンザーイ!!

あっ裕翔くんの話するの忘れた!そうですね、裕翔くんが好きです。あ、知ってます??そうなんです、好きなんです。フェイスもどストライクなんですが、考え方がすごく好きで。尊敬してます。人間的に嫌な部分を本来なら隠してしまうはずなのにちゃんと認めて晒け出せる、本当に強い人です。これからも応援していきたいと勝手に思ってます!しがみつきます!!

それと同時にゆとやまも大好きです。ですが、ゆとやまに関しては愛が尋常じゃないほど重いので語るのはやめておきます。

その他ですと、高橋愛ちゃんが可愛くてすきです。服装も好みで、あんなふうになりたいなーって思うだけはタダなので思ってます(^O^)!石原さとみさんも好きです!本当に美人で可愛くて、なのに鼻にかけなくて人として尊敬してます。お母さんがえこひいきで、「石原さとみに似てるね」って言ってくれたので悪あがきですが信じてます。ごめんなさい。
俳優さんだと田中哲司さん、時任三郎さんが好きです。いやあの…前まで年上が好きだったんです……裕翔くんが変えちゃったんです……。


あとなんだろ!?何言ってないですかね!?ムーミン大好きです!!最近黒のリュックがずっと欲しくてやっと買いました!黒の靴も買いました!黒づくし!!

最後全然関係ないことになってすみません(>_<)!!そしてそして、絶対興味ないのに最後まで読んでくださって感謝しかないです。みなさまにはいつもお世話になっていて、温かく私と絡んでくださるのでいつもニコニコしながらツイッター見てます。大好きです。これからもよろしくしてください!以上!